Super Happy!!になるのだっ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

自分と息子の生活に変化の時期が来たと実感している。

 

私も息子も、黒いものを出し切って、新しい道を歩き出したのだと思う(^-^)

 

息子は息子で、新しい可能性と希望を見出している୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

彼はやる気だし、とてもワクワクしているのだ。ポジティブなのは、いつもだけど(笑)

 

私は身も心も健康になって、自分の大きな変化を感じている✧︎

意識的に清く正しく笑顔で生活することが出来ていると思う♡(´˘`๑)

これからの目標!!

 

1  可愛い女性になるっ💓💞

2  自分大切にする(//∇//)

3  節約生活っ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

4  週に一回ヨガへ通うっ🎶

5  毎日ヒマの散歩に行くっ(◍•㉦•◍)๑ワン!

6  ナオキと体を使って遊ぶっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7  アロマ生活を楽しむっ💓💞

8  毎日本を読むっ📖

 

全部、全部楽しいことですっ💓💞

辛いことは1個もしません(笑)

 

八千草薫さんが、

苦しいことも、楽しんじゃうの。

って仰ってた。

 

すごく胸に響いたっ🎶

 

そう節約も、つらいって思わずに楽しんじゃおうと思うっ( 。ˆωˆ。 )♪

ゲームみたいにねっ(♡´∀`♡)

とにかく楽しんじゃおうっ!!!!!

 

雑誌 Honey  に出てくる女の子たちを目指して!!Super Happy!!になるぞー!!