40代のダイエット(*・ᴗ・*)و

腰を据えて、人生を変えようと思っている私。

 

大切なのは、自分を好きになること。

自分に自信が持てること。

だと思う。

 

好きと思える自分になるのは、なかなか難しく思えるけど、ポジティブに考えれば、自分が好きなように生きるということだと思う。

 

鏡を見るたび、ため息が出るような太ってしまった体と顔。

可愛い服が着たい。ヨガを上達したい。

と思えば、ダイエットは必須だ(笑)

 

だけどストレスは大敵だ!!

ここは無理なく、気持ち良くダイエットして行こうと決めたっ(≧∇≦)

 

糖質制限は続ける!!

ヨガに週2回通うっ!!!

毎日、ヒマの散歩に行くっ!!!

休みの日も、なるべく動くっ!!!!

 

糖質制限も慣れたし、順調に少しずつだけど結果も出ている。

あとはそれなりの筋力が欲しい。

 

姿勢が良くなって、無駄なお肉がとれて、筋力のついた自分を想像する。

楽しいっ(♡´∀`♡)

 

頑張るぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!