ジェルミマン

本当は鶴瓶さんの「閉鎖病棟」を1人で見に行こうと思っていた。

が、時間を間違えてしまい30分ほど過ぎてしまっていたので諦めてすごすご帰ってきた。

 

息子と随分前から、「ジェルミマン」見に行きたいねと話していたのだが、中学生は本当に忙しく、なかなか見に行く時間を作れずにいた。

だけどもうすぐ上映終了すると分かり、急遽レイトショーで見に行くことに。

 

ウィル・スミス、超カッコよかったですっ(≧∇≦)

51才で、あの体とあのアクション。

ハリウッドスターって、やっぱりスゴい!!

としか言い様がありませんっ!!

 

内容は。。内容は。。

ザックり言うと、凄腕兵士であるウィル・スミス演じるハリーのクローンを作り出し、その大量生産化をし、最強兵士軍団を作り出そうとする悪者と、ハリーとの戦いを描いています。

 

何より、ハリーと24才のクローンとの戦いが圧巻で、ホントめっちゃカッコ良かったですっ!!

バイクアクション、ほんとにサイコー🎶

 

この流れで、2人でターミネーター見に行きたいねぇ(//∇//)

と話しましたっ💓💞