14年待った46才୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


f:id:hoccot:20191018063924j:image
ありとあらゆる占いで、46才から運気が上がると言われ続け、32才から14年間待ち続けてました(˙ᗜ˙)

 

昨日10月17日、無事に46才を迎えました!

と言っても、この年になると

「おめでとう!!」

と率先して言ってくれる人は、ほとんどおらず。

1人の友人から、お祝いのメッセージをもらったっきりで、息子からもまともに祝ってもらえませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

そんなもんか。。。

と思いつつ、やはり寂しかったな。。

今年は特別だったので。。。

息子には、アピールして来たのになぁ。

そして帰ると愛犬には、自室に2カ所もおしっこをされており、なんだか寂しいやら、虚しいやら、ケチのついた誕生日になってしまいました(T-T)

 

まー。でもとりあえず、46才にはなれたわけです(^-^)

散々な人生だったなぁ。

波乱万丈なグチャグチャな生活だった。

 

これからの私の目標は、穏やかな変化のない生活を選択すること。

そこには、凛とした意志をきちんと持っていたい。

私は、こうしたくて、そうしたのだと。

 

そして何より、ダイエットだ!!

身軽になって、体を鍛えたい。

健康体を手に入れて、毎日健やかで、笑顔でいたい。

 

さー、46才を満喫しようっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!