ボルダリング コンペ

今日は息子のボルダリングのコンペがあった。

中一の息子。昨日中間テストが終わったので、晴れてコンペに出場(*•̀ᴗ•́*)و ̑

 

コンペと言っても、ホームジムで行われる2ヶ月に1回のコンペで、アットホームな雰囲気のコンペだ。

課題も絶妙なものが多く、キッズもたくさん参加する(^-^)

 

結果は前回と同じ。

2週間ぶりに登ったにしては、まずまずの成績だと息子は満足気だ。

 

まー。ボルダリングは、息子の世界のことなので、彼が満足なら満足なんだろう笑笑

 

私はママ友たちと、色んな話が出来て楽しかった(。•᎑•。)♡♬

だから私も満足な1日だった(♡´∀`♡)