楽しいことするのに、一生懸命(笑)

私の信頼する占い師さん2人に

来年は、恋愛から遠ざかるように!!と念を押された(^^;)

それでも息子であったり、私のプライベートは、嫌なことから解放されたり、頑張ってきたことが、実を結んだりして、絶好調になる!!と仰ってもらった。

 

先日、細木数子の六世術の本が出ていたので、少し目を通すと

「恋愛は避けるべし。不快に思う相手にしか出会えない。

でも頑張ってきたことが、実を結ぶ年回り!!」

と出ていた。

 

怖い。。怖いぐらいみんなに同じ事言われてる…と苦笑い(^^;)

 

だけど、ここまで恋愛するな!!と太鼓判をもらった私はもう水を得た魚状態で(笑)

毎日楽しいことをするのに、一生懸命だ。

もうやりたくない事はしない。

嫌なことは一切しない!!

と断言したら息子に

「仕事は??」

と聞かれたので、

「それは楽しむために、生きるためにやるさっ!!だけどそれをも楽しんでみせるぜっ!!」

と笑顔で答えた。

「メリハリがあって良しっ!!(*・ᴗ・*)و」

と息子にも太鼓判を押され

ヨガを週一から週二にしたいという思いに駆られている。。。Σ(ノ≧ڡ≦)

 

とにかく気持ち良く過ごしたい。

健康に、楽しく、笑顔で(*´╰╯`๓)♬

人に優しく、穏やかに、元気でいたい🎶

 

ヨガは私に元気と自信をくれるっ!!

息子の塾が決まったら、ヨガのことを本格的に考えよう!

さらに貧乏になる気もするが、それは他で補おうっ(°౪`ก)

 

それではおやすみなさい✧︎

みんないい夢見れますようにっ💓💞