ガンバレ!私っ!!!!!


f:id:hoccot:20191014194341j:image

最近、やたらと熱が出る。

風邪かなと思っているけど、それにつけても熱が出る。。。

 

私なんかの病気なんだろうか。。

と思ってネットで探してみたら

ストレス性発熱というのが、あるらしい。

 

あーーー。私らしい病名だ。。

なんてストレスに弱いんだろう。。

どうしたら、もっと強く、もっと凛とした生き方が出来るんだろう。。

 

とにかく時間を消耗して、定時ダッシュで帰るのが私の生きがいだ。

それはちゃんと出来でる。

ヨガにも通えるようになったし、友達に会いたいって思える心の余裕も出来た。

 

男の人とは、完全に縁を切ったし。

恋愛のお暇にも、完全に入った。

 

あと1歩なんだ。あと1歩。

ガンバレ!ガンバレ!!

私っ!!!!!