肩こりが治った✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

台風前から、ずっと肩と首がコリコリに固まっていて、頭痛と発熱に悩まされてきましたが、ようやく良くなってきました!!

 

何年かに1回、こういうのがやって来て、枕を買い替えている気がする(笑)

今回は息子のと2つ購入した。まだ来てないけど。

枕来る前に治っちゃったけど、買い替え時だったから♡(´˘`๑)

 

今日は、宣言通り仕事を定時まで無事にこなし、野菜たっぷりのスープを作って食べた。

ゆっくりお風呂に入り、寅さんの続きも見ましたよ(˙ᗜ˙)

 

寅さんが、競馬で大金を当てて、おいちゃんと、おばちゃん孝行するために、故郷の葛飾柴又に帰って来る。

2人をハワイに連れていこうと宣言した寅さんだったが、旅行会社の社長が、寅さんのお金を持って逃げてしまう。

ド派手に柴又のみんなに送られた、おいちゃん、おばちゃん、寅さんは…と言うお話。

 

少年寅次郎で、描かれたろくでなしの父親の話。何がなんでもお兄ちゃんの味方であるさくらちゃん💓

さくらちゃんが、天然なこと初めて知りました(♡´∀`♡)

とっても可愛いっ!!

 

柴又の街に流れる、若者たちが歌う

スイカの名産地」もいい味出してました。

すごく洒落てて( ´。•᎑•。` )

 

これからも、寅さんシリーズを楽しんで行こうと思います。

 

ヒマの散歩に行けなくて残念だったけど。

ちょっと夕ご飯食べすぎちゃったけど。

今日も穏やかで幸せな日でした。

神さま、家族のみんな、ありがと(≧∇≦)