会社へ行こう!

私は今の会社が嫌いだ。

なんだか、みんなバラバラの方向をみて仕事をしている。

自分さえ良ければいい人ばかりで。

 

だからものが無くなる。

人の事を考えないし、想像力が足りないからだと思う。

 

うちのグループ長は、それを絵に書いたような人で、あの人をグループ長に据えたと言う事が、会社の質が知れる。

 

情けない。

 

先月から、ストレスで肩と首がパンパンに張っていて、頭痛と熱が止まらない。

 

熱は時々、ドーンと出て出社出来なくなってしまう。

毎朝、会社に行きたくなくて朝起きるのが憂鬱だ。

 

だから自分に一つ一つ小さな指令を与える。

 

とりあえず体を起こそう。

とりあえずご飯を食べよう。

とりあえず化粧までしてみよう。

 

登校拒否も、出社拒否も、年齢は関係なく最初の1歩はこの程度。しか出来ないのだ。

 

とりあえず車に乗って、駐車場までたどり着いた。

お弁当もお財布も家に忘れてきてしまったけれど、そんなことはどうでもいい(笑)

とにかく会社まで来れたのだ(^-^)

 

来れてしまえば、あとは仕事を頑張るだけ。

目の前にある仕事をこなしていくうちに、一日は終わってしまう。

 

今日は息子はボルダリングの日だから、家に帰ってから少しのんびりする時間がある。

ゆっくりお風呂に入って、体をマッサージして、寅さんの続きを見よう(˙ᗜ˙)

 

ガンバレ、私。

ガンバレ、みんな。