人生はドラマ


f:id:hoccot:20191006064447j:image

9月の頭から、婚活アプリを1ヶ月した訳ですが、とても疲れました。

自分には、年上しか合わないと決めつけてきたんだけど、多分それが1番疲れた原因。

 

年上で、見た目がストライクゾーンで、年収もあって。その時点で、9~9.5割ごめんなさいで、私はほとんどいいねしてくれた人と、話もしてこなかった。

 

しかも、恋愛することが第一目的になってしまい、相手のパーソナルな部分を知ろうとしなかった気がするのだ。

恋愛する前に、友達にちゃんとなるってことが、出来なかった。

 

これが大きな失敗の原因だった。。

 

結婚が目的じゃなくて、安心できる人を見つけるのが第一目的だから、ここはちゃんとしておくべきだったのだ。

 

今、2人の男性とLINEしている訳だけど、しっかり友達関係を作ろうと思う。

それから恋愛感情が生まれてくるかは、それこそ相性次第だから。