年下の男の子たち


f:id:hoccot:20191003013124j:image

年上の人たちとの恋愛にホトホト疲れてしまった。


と言うか、自分の恋愛に疲れたのかも。


今は、固定観念を全て捨てて、今まで話したことのなかった年下の男の子たちと、LINE交換している。

 

とても楽だ。

好きになって欲しいという感情より、相手を知りたいと思う感情の方が上回って、素の自分で話せている。


揚げ足を取るようにムダに傷つくことも無いし、駆け引きもない。

ただ会話を楽しめている。

年下だから、甘えたいという感情が失せて、依存度もほとんど無い。


やっと。やっと。

私は恋愛のスタートラインに立てた気がするのだ。

固定観念を捨てて、依存を捨てられたこと。

何よりも、自分を愛して、大切にしてあげること。

これが出来れば、素敵な恋愛が出来るはずだ。


彼ら二人から。とも思っていない。

それも固定観念だ。

とにかくいっぱい話して、彼らのことを知りたいと思う。


やっと抜け出せた!!

メンヘラ脱出だっ!!!!!