恋心


f:id:hoccot:20190828202905j:image

離婚後  何度か  恋をしました。

 

1個目の恋は  ずいぶん年下で

彼は  優しくて  犬みたいに  後ろをついてくる子だった。

 

2個目の恋は  不倫だった。

始まった時から  終わりに向かって  走ってるようで  私は強制終了するように  この恋を終わらせた。

 

2つとも  先の見えない恋だった。

終わりが分かってて  好きになった。

 

も1つ  恋をした。

LINEは何度か出来たけど  結局1回しか会えなかった。

それでも  彼の人となり  言葉は  私に強烈なインパクトを与えた。

私は  たしかに  彼に恋をし  今も引きずったままだ。

 

彼との別れは  唐突にやってきて

それは  誰も悪くなく  仕方が無いものだった。神様は意地悪だ。

なんでこうなるなら  私と彼を引き合わせたのか。

なんで  私の勤め先は  彼の勤め先の  真横なのか。。。。。

 

口は悪いけど  見えてる  霊能者  芋虫のベンジャミンと  見えてるバイ・セクシャル  Sちゃんから言わせると

 

近く  出会いがある。

その人が  1番結婚に近い人。

それは  彼じゃない。別の人だと。

 

ベンジャミンは  普段とても口が悪く有名だが  この日は

 

ずっと辛い思いしてきたんじゃない。

彼のことを引きずるのはやめて  新しい出会いに備えよ。  ほんとに。。幸せになってよ。

 

と言った。

私は  心はひっぺ剥がせないにしろ  彼にバイバイした。きちんと。バイバイした。

 

人の心は  特に  この年になると笑笑

なかなか  あっちからこっちへとは  行かないが。とにかく  次の出会いに向けて  ダイエットだ♡(´˘`๑)