見える女と バイ・セクシャル


f:id:hoccot:20190825191905j:image

ミートスパ  梨  膀胱炎

 

先日  女子会に行ってきた。

ずっと話してみたかった  女性を誘ってみた。

彼女は  未亡人であり  娘ちゃん1人を育てる男前な女性だ。

 

飲むにつれ  彼女は私を口説き始めた

 

20年以上ぶりに  抱きたいと思える女に出会った!!  

 

と鼻息も荒く  抱かせろと口説いてくる。

 

私自身は  ノーマルなのだが  女子に口説かれるのは初めてではない。

小学校から高校までの間は  ラブレターをもらったり  ベッドに誘われたり。

だから  あまり驚かなかった。

 

適当にあしらって  話しているうちに  どうやら彼女が見える女  だということが分かってきた。

 

私は大嫌いだけど  信頼している  霊能者がいる。人としてあれだが  見えてることには  間違いがないと思うのだ。

 

私には不慮の事故で  別れてしまった彼がいる。私は彼を諦められずにいる。

 

前者の霊能者には  この秋にとても良い出会いがあるから  彼のことは忘れた方がいい  と言われた。

 

彼のことを諦めなくないし  新しい出会いと言われても  全くピンと来なかった私なのだが。。。

 

彼女は  酔っ払いながら 

 

あんたには  出会いがある!!

諦めきれない彼が戻ってくるんじゃない!

他の人だ!!

その男と結婚する!!!

 

とのたまったのだ。

 

信じるか  信じないかは  私次第。

とにかく  良い出会いを楽しみに  日々生きていこう✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。